株式会社 リライフ・ケアの求人情報

このページでは株式会社 リライフ・ケアの求人募集要項等を掲載していますが、より良い条件で就職・転職するなら直接応募するよりも転職支援サイトの利用がおすすめです♪
履歴書や面接のアドバイスから給与交渉まで、あなたの就職・転職活動を徹底サポート。
\まずは30秒で簡単登録を!/

情報提供元:ハローワークインターネット

募集要項

職種 正看護師
賃金 月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
200,000円~260,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
200,000円~260,000円
c その他の手当等付記事項
*訪問看護手当:500円/件
*オンコール待機手当
(月7~14回)
平日:1000円
土日祝:2000円
*オンコール出勤手当
3000円/回
*車両手当:20000円/月
仕事の内容 精神科患者様宅への訪問を主体とした訪問看護です。通院中や退院後の患者様、利用者様の自宅に伺い心身の状態や病状の観察、服薬指導及び支援、カウンセリング等心理ケア、様々な生活相談を通して地域社会での自立回復を支援する大変やりがいのある仕事です。 ◎対話を中心とした関わりのため、注射や創処置等の医療行為はほとんどありません。 ◎訪問看護未経験の方にも基礎から丁寧に指導いたします。 ◎居宅への訪問業務のため自動車運転を要します(社有車あり)
雇用形態 正社員
就業場所 北海道札幌市
就業時間 1)09:00~18:00
賞与 あり 前年度実績 年2回・計3.00月分
週休二日 毎週
土日休みの週休2日制
GW・お盆・年末年始
年間休日数 125日
福利厚生
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
マイカー通勤
無料駐車場あり
通勤手当 実費支給 上限なし
応募条件
必要な免許・資格 正看護師
普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験等 精神科看護の実務経験1年以上
または精神科訪問看護算定研修修了者
学歴 不問
年齢 64歳以下
備考
◎この度、精神科対応型訪問看護ステーションを新規開設することとなりました。管理者は精神科にて約20年勤務し、病棟、デイケア、訪問看護を経験して真の自立回復は地域で行われて効果を発揮することを実感し、ステーションを立ち上げるに至りました。楽な道ではありませんが、理想の地域医療福祉の実現を目指して共に作り上げていきませんか?やる気と情熱を分かち合えるあなたの応募をお待ちしています。 M13 ※新規募集
※昇給は勤務実績によります。
※タブレット・PC貸与します。
※車両持込の場合は車両手当があります。ガソリン代は全額支給いたします。
企業情報
株式会社 リライフ・ケア
〒007-0806 札幌市東区東苗穂6条3丁目 9-10-101  TEL:011-783-2204
業種:医療,福祉のうち療術業
従業員数:企業全体:15人 うち就業場所:15人 うち女性:3人 うちパート:0人
札幌市の看護師求人一覧に戻る

※上記の情報は現在の募集状況と異なる場合がございます。

今よりも良い条件・環境で働きたい方へ

最も看護師さんに選ばれている
「レバウェル看護」がおススメ!

レバウェル看護

レバウェル看護は看護師転職サイトの中でも最大級である141,300件(2023年2月時点)の求人を保有しています。またレパレジーズ株式会社が実施した調査によると、「友達に勧めたいサービスランキング」で第1位に選ばれました。
看護師、保健師、助産師など、医療資格を持つ方々の転職を専門とし、非常に質の高い求人情報を多数扱っています。また、アドバイザーは年間4,000回以上の職場訪問を行い、求人票には記載されていない内部情報にも詳しいです。LINEを利用して連絡ができるため、隙間時間を活用してやり取りを進めることもできます。

PAGE TOP